日曜日の早朝散歩とフルフル詐欺


 

f:id:lunarmagic:20210627194959j:plain

 

日曜日、5時過ぎに起きたら雨が降っていなかった。

前日の天気予報では日曜日は明け方から1日中雨という予報だったけれど、降ってないので、雨の前にと散歩に出かけた。

 

神宮外苑は日々物々しくなってきていて、従来の散歩のような視覚的な楽しさは大幅減少となってしまった。どこも金網やバリケード、工事用の資材や重機。

まるで戦時下か戒厳令下かなにかのよう。

 

f:id:lunarmagic:20210627195150j:plain

 

 一般車両の進入の制限をしている点は歓迎。

 

 

結局、1日中雨はまったく降らず、またもや気象庁による「降る降る詐欺*1」であった。 

 

怪我からのリカバリー中によりここ2日はトレーニングをお休み中。とてもつまらない。明日はぼちぼち再開できるかな。

 

   


 

Health Data: (06/27/2021)

  • Fitness: 9,198 steps, 4.7 km, 4 floors, Pushups 0, Crunch 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.5 kg, Body Fat 20.6 %、BMI 17.94
  • Vitals 106/72/68
  • Basal Body Temperature 35.8℃

 


*1:天気予報で雨が降ると言うがちっとも降らない