オレンジジュースが美味しい店


 

f:id:lunarmagic:20201020114306j:plain

 

青山通りにあるフレンチ・サラダバー「CITRON」はお気に入りの店でよくランチを調達する。かつては店内で食べていたけれど(*1)、新型コロナ流行以降はテイクアウトとしている。

 

ここは、ベジタリアン(一部 Vegan)のサラダバーでサラダやグラタン、キッシュ、サンドイッチがとてもおいしい。

 

ランチと一緒にいつも買うのがフレッシュ・オレンジジュース。注文してから目の前で絞るもので、非常に美味。たぶん使用するオレンジが特別なのだろう(今度聞いてみよう)。

 

citron.co.jp

わたしの生活圏内には何箇所かフレッシュ・ジュースの店があるが、一番近くても徒歩10分くらいかかり、良質なフレッシュ・ジュースの店はもっと増えると良いなあと思っているのだ。

 

 

 


 

Health Data: (10/21/20)

  • Fitness: 5,143 steps, 2.6 km, 1 floors, Pushups 40, Crunch 60
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.9 kg, Body Fat 20.0 %、BMI 18.10
  • Vitals 105/62/67
  • Basal Body Temperature 35.9℃

 


*1:お店自体は2階の営業は継続している