ホリデー・パーティー


会社のホリデー・パーティー。日本で言う忘年会といった位置づけだと思う。会社が費用をもつ。
パーティーはハドソン川に沿ったウォーターフロントのレストラン。川の対岸、マンハッタンの夜景がきれい。食事はバッフェ方式で、どれもなかなかの味。デザートはソルベとケーキ。ケーキは甘いだけだったが、ソルベはマンゴーとラズベリーの2スクープでどちらも驚くほどおいしい。
ラッフルはDVDプレーヤー、iTunes Storeのギフトカード、デジカメ、プレイステーションなどが当たるのだが、わたしは勿論なにも当たらない。わたしは人生の運はそんなに悪くないと思うのだが、所謂くじ運はすこぶる悪くこの手のものに当たったためしがない。
ダンスタイムになると、おもいもかけないような人がラテンのダンスが極めて上手だったりと意外な一面が見えて面白い。21:30ごろ撤収。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: チーズサンドウイッチ、コーヒー
  • 夜: トマト+モッツアレラ、サラダ、ペンネのトマトクリーム・ソース、ワイルドライス、蒸し野菜、ソルべ、ケーキ、ワイン、コーヒー

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 12.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 20、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 50、Lateral Raise 30、Press 30

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 101.0 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.0 %
  • 水分量 ・・・ 56.3 %

23:07 12/11/2008