最高気温23度!

朝から暖かかったが、昼間の最高気温は75Fを記録。24℃である。季節相応の気温より10C以上高い。ランチタイムに同僚と約一時間ハドソン川べりの道を散歩。半そでTシャツになり気持ちよかった!

定時離社。17:45自宅着。すばやく着替えてスケート。上はレーサーバックのスポーツトップ、ボトムはジーンズのショーツ。こういう服装でスケートできる季節が好きだ。露出した肩に風が心地よい。10キロ滑って帰宅。超満足。

一年中こういう気温の場所に住みたい。

夕食は先週末に作った野菜スープの残りを冷凍しておいたものを解凍して食べた。お腹が減っていたので真ん中がまだ凍っていたが周囲は熱くなっていたので構わず食す。暑いので(*)、その冷たい部分が実はとても美味しかったのだ。

(*)こんなに暖かい日だというのに何しろ部屋には暖房が入っている。オイルの無駄である。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: チーズ・サンドウイッチ、フローズンヨーグルト、水
  • 夜: 野菜スープ(Orzo入り)、葡萄、林檎、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10.0 Km (当月累計 23.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 30、Lateral Raise 10、Press 20

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 104.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.3 %
  • 水分量 ・・・ 56.3 %

23:40 4/10/2008