マスク無しでヘアカット


 


カット後の記録写真(加工してあります)

 

広尾のいつもの店でヘアカット。

4週間に1回なのだが、前回から4週間経ったとは驚きだ。

 

今回は、前回までとは大きな違いがひとつ。

それは、マスク無しという点。
マスクの装着は個人の自由判断で、というのがサロンのポリシーとのことなので、わたしは、マスク無しと判断。なんて気持ち良いのだろうか。

いつも供されるコーヒーとクッキーを心ゆくまで楽しんだ。


ただし、コーヒーとクッキーを終えてからのカット後半はマスク装着。いままで3年間せっかく無傷だったので、念のため。

 

しかし、マスク無しというのは、いかに心地よいものかと少し驚いた。

 

わたしは花粉症なので、春は屋外を歩くときはマスクが手放せないが、屋内ではだんだんマスク無しの機会がふえていく生活となるのだろう。

 

 


 

Health Data: (03/31/23)

  • Fitness: 6,119 steps, 3.2 km, 9 floors, Pushups 15, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 0、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 45.1 kg, Body Fat 20.9%、BMI 18.19
  • Vitals 102/64/66
  • Basal Body Temperature 36.1℃