雲間の太陽


 

f:id:lunarmagic:20211130141531j:plain

 


銀行にて用事を済ませたら、担当者がおもむろに書類を出す。

何かと思ったら保険のセールス。

金融商品としての保険には興味がないのだが、どんなスキームなのかは興味があったので話を聞いてみた。あまり熱心に聞くと、購入してくれるかもという期待を担当者に抱かせてしまうのも申し訳ないので途中で自分は保険には興味ないことを伝えた。

前にも自分は保険に興味ないことを言ってあったと思うが、なんとか新たな契約をとりたいのだろう。銀行員もセールスで大変だなあ。

 

 

トップ写真は15時20分の空。

天気は下り坂で夜からは大雨という予報なのだが、この段階では雲間からは明るい太陽が顔を出していた。このあと雲が広がり夕焼けは観察できず(サンセット・マニアです)。

 

 


 

Health Data: (11/30/21)

  • Fitness: 4,867 steps, 2.6 km, 2 floors, Pushups 0, Crunch 0
    Dumbbells Curl 50, French Press 0、Upright row 26
  • Body: Weight 44.9 kg, Body Fat 20.0 %、BMI 18.06
  • Vitals 109/68/70
  • Basal Body Temperature 36.1℃