シュールな朝


 

f:id:lunarmagic:20211021055745j:plain
October 21, 2021 at 06:00 by iPhone 11 Pro

 

起床して、コーヒーを仕掛けるためにキッチンに行ったら、非現実的な光景が窓の外にみえた。西新宿のビル群が朝陽に紅く染まっていたのだ。暗さの残る朝まだきの西の空との対比に目を奪われた。こういう光線はすぐに変化してしまうので、急いで撮影。

 

光が変わる前に赤い世界をキャプチャできた。良いスタート・オブ・デイだ。

 

コーヒーを飲み脳を覚醒させてニューヨークと電話。

本当はこんな朝早くからビジネスの会話などしたくないのだが、時差のある相手の営業時間に合わせると、こちらは早朝か深夜になってしまうのだ。良い写真がとれて気分がよかったこともあるのか、会話は成功裏におわり、懸案事項も一段落。

 

その後も、他の案件も順調に進捗、すべてのことが思った通りにすすんだ。

 

1日のスタートが良いと1日中うまくいくのだった。

 

 


 

Health Data:(10/21/21)

  • Fitness: 9,806 steps, 5.2 km, 1 floors, Pushups 0, Crunch 0
    Dumbbells Curl 30, French Press 0、Upright row 15
  • Body: Weight 44.7 kg, Body Fat 20.3 %、BMI 18.02
  • Vitals 116/68/67
  • Basal Body Temperature 36.1℃