誰が置いたのか犬の彫像


 

 

日々の散歩ルートの一箇所にある石造りのベンチの背もたれに今日は犬が座っていた。

犬といっても動かない彫像の犬だが、なかなかよくできているし、ほぼ実物大で可愛らしい。かつて一緒によく遊んだボクサーの仔犬にによく似ている。

雨上がりの石に座りきりりと周囲を眺めている。

 

 

横顔も可愛い。

 

ここは神宮外苑にあるホテルの庭にあたる部分で、土地は多分明治神宮の所有。ホテルがこの配置をしたのでない限り、こういった場所に誰かが勝手にモノを置くことはできない(いくらその場所にぴったりあっても)。どういう事情なのか全くわからないが、明日はどうなるか、チェックせねば。

 

 


 

Health Data: (10/10/22)

  • Fitness: 11,411 steps, 5.7 km, 2 floors, Pushups 10, Crunch 30、Plank 30 sec.、Squat 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 30
  • Body: Weight 45.1 kg, Body Fat 20.2 %、BMI 18.19
  • Vitals 109/66/64
  • Basal Body Temperature 35.5℃