不安定な天気


 


Thursday, Sep 1, 2022 at 05:24

 

4時半に起床。

5時過ぎに家を出て早朝散歩へ。この時間なのに気温が28℃もある。

幸いなことに風が強く、また、霧雨が降っていたので、空冷(風)と水冷(雨露)でなんとか歩けた。

絵画館前で朝焼け空を撮影。地上では昨日までの「乃木坂46」のイベントの後片付けが行われていた。ようやく静寂が戻ってくる。イベントは8月29、30、31日の3日間行われ、ちかくのコンビニではこの間だけ乃木坂グッズも売られていた。

 

帰宅して朝食を済ませたころから大雨になった。

 

その後、午後は晴れ間も出た変わりやすい天気。

 

夕方、天はいきなり黒雲で覆われた。

 


Thursday, Sep 1, 2022 at 17:31

 

これは一雨(ひとあめ)来そうだな、と思ったらじきに雨。

我が家地方はかなりの降りではあるけれど豪雨というほどではなかった。

 

今日から9月。台風シーズンなのかな。

食料はアマゾン・フレッシュの配達があったばかりなので安心。

 

 



Health Data: (09/01/22)

  • Fitness: 6,121 steps, 3.4 km, 5 floors, Pushups 15, Crunch 30、Plank 30sec.、Squat 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.5 kg, Body Fat 20.5 %、BMI 17.94
  • Vitals 102/68/62
  • Basal Body Temperature 35.8℃