サンセット・フライト


 

f:id:lunarmagic:20201026163130j:plain

 

2日とも爽やかな秋晴れの週末だった。

2日とも晴れというのは8月以来で8週間ぶりとのこと。

 

そういえば秋の長雨が続いていた。

 

用足しで2時間ほど外出したあとは自宅にとどまり掃除など。日曜日は掃除デーと定めているのだ。

 

夕方、オレンジ色の空に東に向かう飛行機。

今年の3月より始まった羽田に向かう都心部上空ルートだが、新型コロナの影響で便数が大幅減となっているので当初予想された頻繁な飛行はなくテスト飛行(1分間に何機もが飛んだ)の時には仰天した騒音も気にならない程度。

 

しょっちゅう飛行機に乗り移動をしていたのが、遠い昔のように感じる。今年の4月に予定していた里帰りトリップもキャンセルしたし、感染リスクもなく自主隔離もなく自由に移動のできるような日が待ち遠しい。

 

ステイホームやマイクロ・ツーリズムもそれなりに楽しいのではあるけれど。

 



Health Data: (10/25/20)

  • Fitness: 8,357 steps, 4.3 km, 5 floors, Pushups 0, Crunch 40
    Dumbbells Curl 50, French Press 35、Upright row 20
  • Body: Weight 44.7 kg, Body Fat 19.6 %、BMI 18.02
  • Vitals 103/62/68
  • Basal Body Temperature 35.8℃