f:id:lunarmagic:20210128145848j:plain

 

東京地方の天気は、朝は晴れ、だんだん曇が増えて、昼前から雨、15時ごろから雪になった。

 

大雪被害の地方の人々にとっては雪なんてうんざりだろうけれど、めったに降雪の無い東京だと雪が降ると嬉しくてはしゃいでしまう。

 

霙まじりの重い雪なので積雪はないだろうけれど、やはり一冬に一回くらいは雪を見たい。

 

f:id:lunarmagic:20210128200553j:plain

 

 

今日は筋トレなし。なんとベッドメイクをしようとしてシーツを手に持ったらぎっくり腰。重いものを持ったわけでもないし、かがんですらないというのに。もう、クセになっているのでトリガーすら思いつかない状態で一撃をくらう。 箸より重いものを持つとぎっくり腰になる可能性があるみたい。とほほ。

 

今回は軽症ですぐに何とか動けたので明日にはだいぶ良くなることだろう(と期待する)。

 

 


 

Health Data: (01/28/21)

  • Fitness: 4,681 steps, 2.5 km, 0 floors, Pushups 0, Crunch 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 44.8 kg, Body Fat 20.2 %、BMI 18.06
  • Vitals 110/71/72
  • Basal Body Temperature 36.1℃