虫退治をしないで済んだ // シズラー


 

 

実家でくつろいでいたら母親がわたしの部屋にやってきた。

自室に虫がいるのだ、と怯えている。母親は虫が大の苦手なのだ。

そこで「どれどれ」と彼女の部屋に行くとなんと、全長40cmか50cmくらいの大きなセミ型の虫が天井から降りてくるところ。

びっくり!

あまり驚いて、そこで目が覚めたので、虫退治はしないで済んだ。

 

夢から覚めたら実家ではなくわたしの自宅。

窓の外にはいつもの朝の風景(トップ写真)だった。

 

 

ひさしぶりにSizzlerでランチ。

 

 

ほぼ満席でびっくり。よく考えたら土曜日だからかもしれない。

わたしはここのサラダバーをこよなく愛する。

味覚がアメリカンなわたしにとりおいしいものばかり。

そしてデザートが最高に好み。さっぱり系のおいしいアイスクリームやブレッドプディングなど。

この店大好き。日本のレストランで(わたしにとり)1番おいしい。

 

 


 

Health Data: (01/28/23)

  • Fitness: 3,956 steps, 2.1 km, 3 floors, Pushups 10, Crunch 0、Plank 30 sec.
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 45.0 kg, Body Fat 21.6 %、BMI 18.15
  • Vitals 116/62/63
  • Basal Body Temperature 36.0℃