フォーはテイクアウトに向かない


 

f:id:lunarmagic:20210210115422j:plain

 

Pho321 は渋谷区神宮前(千駄ヶ谷と原宿の間)にあるフォーをメインとしたヌードル・バー。以前はよく行ったのだけれど新型コロナ・ウイルスのパンデミックになってからは店内飲食は避けていた。

 

今回、テイクアウトがあると知ったので、初めてPhoをテイクアウトをしてみた。

 

時間はどのくらい美味しく食べられるか訊いてみたら20分とのこと。

我が家までかかる時間は普通に歩いて15分から20分程度。なんとかなりそう。

 

品を受け取って、わき目もふらず早足で帰路につく。

 

f:id:lunarmagic:20210210115039j:plain

 

店を出るときにストップウォッチをスタート。

 

途中で赤信号にひっかかり、2〜3分のロス。ロビー着まで13分、エレベーターに乗り我が家のドアの前に着くまでが13分58秒だった。

 

実際に食べたのは、撮影したりしてからとなったので15~16分後だろう。

 

感想はというと、美味しいことは美味しいが、麺がスープをたっぷり吸ってしまい太くぶよんとした感じ。店で食べるのとは全くの別物だった。

Phoはやはり(わたし的には) take outは不向きとわかった。

次回は空いていそうな時間を選んで店内で食べよう。

 

 


 

Health Data: (03/01/21)

  • Fitness: 8,756 steps, 5.0 km, 5 floors, Pushups 40, Crunch 40
    Dumbbells Curl 50, French Press 30、Upright row 26
  • Body: Weight 44.5 kg, Body Fat 19.7 %、BMI 17.94
  • Vitals 103/67/65
  • Basal Body Temperature 36.0℃