2014年7月22日は・・・


 

f:id:lunarmagic:20210722164021j:plain

 

7年前の今日、わたしは成田空港のラウンジでJFK行きのデルタ機のボーディングを待っていた。

当時は仕事の都合で年に何回もNYと東京の往復をしていたのだが、飛行機で外国にいくというのはごく普通だった。まさか今のようなボーダーをまたぐと隔離期間が必要というような時代が来るとは考えもしなかった。

 

東京ーNYのフライトは14時間というロングポーションで今思えばよく数ヶ月に一回の割で往復していたものだと思う。

 

2020年、パンデミックになり日本から一歩も出なくなったが、すると、空港まで行って長いフライトで、というのがとても面倒に感じる。このままずっと日本滞在のままでも良いかなあとも思う昨今なのだ。

 

 


 

Health Data:(07/22/21)

  • Fitness: 6,066 steps, 3.1 km, 3 floors, Pushups 0, Crunch 40
    Dumbbells Curl 50, French Press 30、Upright row 26
  • Body: Weight 44.7 kg, Body Fat 20.9 %、BMI 18.02
  • Vitals 100/64/67
  • Basal Body Temperature 36.1℃