ヴィーガン・バーガー


 

 

家の近くに日替わりでいろいろな種類のフード・トラックがやってくる場所がある。

 

これは毎週水曜日にやってくるフード・トラック。

よく通る場所なのでメニューを見てみたらなんとヴィーガン・バーガーだという。そこで期待に胸を膨らませて本日試してみた。

 



Burgerのメニューは、ルナ、テリヤキ、マッサマンカレーの3種類。選んだのは、店名を冠した「Luna Burger」。

 

ヴィーガン・バンズにヴィーガン・ソース、トマト、ヴィーガン・パティが挟んである。

 

Luna Burgerはソース類が大量に挟まっていたのでスクレープして食す。それでもパンにはすっかり染み込んでしまっていて、乾いた系の食物を好むわたしには向かないとわかった。よって再訪はないのか、というとそうでもない。近所でVegan Burgerが買える利便性はポイントが高いので、次回は、「ソースを極めて控えめに」と頼んでみようと思っている。

 

 

lunaburger.net

 

5年前に東京に居を構えたときは、食べ物のオプションが極めてすくなくて困ったが、最近はだんだんベジタリアン/ヴィーガン フレンドリーな店が増えてきて嬉しい。

 

 


 

Health Data: (03/15/23)

  • Fitness: 10,343 steps, 5.5 km, 2 floors, Pushups 10, Crunch 0、Plank 60 sec.、Squat 0
    Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 45.0 kg, Body Fat 20.8 %、BMI 18.19
  • Vitals 108/62/64
  • Basal Body Temperature 36.2℃