ジェフ・ベック


 


Thursday, January 12, 2023 at 16:41

 

朝一番に飛び込んできたのが、ジェフ・ベックの訃報。

 

一番好きなギタリスト、ヒーローだった。がっかり。

死因は細菌性髄膜炎。78歳だったそうだ。最近もアクティブにステージをこなしていたのに。細菌感染であっけなく逝ってしまった。元気で活動していても、高齢になると何かあるとやはり抵抗力が弱くなっていて死につながるのだろうか。

 

人は生まれてきた以上、いつかは必ず死ぬ。

それは生命の流れのひとつの過程に過ぎないとわたしは思っている。しかしそれは、いまの我々の次元からはアクセスできない世界なので寂しい。

 

ジェフの死から、生命についていろいろと思いを巡らせた1日となった。

 

 



Health Data: (01/12/23)

  • Fitness: 9,159 steps, 4.8 km, 6 floors, Pushups 15, Crunch 0、Plank 30 sec.、Squat 0、Dumbbells Curl 0, French Press 0、Upright row 0
  • Body: Weight 45.0 kg, Body Fat 20.6 %、BMI 18.15
  • Vitals 108/61/70
  • Basal Body Temperature 36.0℃