我が家の Christmas Tree


 

 

この季節になると、飾られるクリスマス・ツリー
高さ2.5メートルほどあり季節感満載。
外出から帰ってくるとホリデー・シーズンの楽しさが感じられる。

 

ただし場所は我家ではなくて、我が家のあるアパートメント・ビルディングのロビー。

 

ツリーの設置は11月末なので約一ヶ月に渡って楽しめる。

だけど、日本ではクリスマス・ツリーはクリスマス・デーが終わると慌ただしく片付けてしまうという傾向が強いので、この光景も今日までと思うと残念。

 

自宅では季節の飾りなどはしない派なのだけれど、届いたクリスマス・カードを飾るのは例外。今年はこんな組み立て式のツリーのカードが届き、我が家のインテリアにもよくマッチする。これは永久保存版かな。


 

手前のガゼルはアフリカのお土産にいただいた木彫り。

以前は木目だったけれどリメイクしたもので、自宅インテリアに合わせてシルバーにペイントして愛用している。

 

尚、我が家においては、Tree はもうしばらく出しておく。

 

 


 

Health Data: (12/25/22)

  • Fitness: 10,206 steps, 5.3 km, 8 floors, Pushups 15, Crunch 30、Plank 30 sec.、Squat 20
    Dumbbells Curl 40, French Press 30、Upright row 26
  • Body: Weight 45.0 kg, Body Fat 20.4 %、BMI 18.15
  • Vitals 113/62/65
  • Basal Body Temperature 36.0℃