会議室から聞こえてくる怪しい男女の声と音


 

f:id:lunarmagic:20200310213131j:plain

 

一日中雨の日曜日。

こういう日は館内のジムが便利。
アパートの住人のみが使用可能な場所で、使う人はあまりいなくて貸切状態のことが多い。今日もわたし1人。

 

いつものメニューをこなしていたら、となりの会議室から何やら音が聞こえてくる。
いつもは聞こえないような音、それに男女の声。

 

一体なにが起きているのか見に行こうかとも思ったが、自分の運動を中断したくなかったのでそのままエアロバイクを継続。

 

どうやら会議テーブルを台にして卓球をしていると思われることがわかった。
会議室のテーブルはかなり大きいのでダイナミックなゲームができそう。

 

セミ・プライベート空間なのでインドアでも安心して運動できるというところなのだろう。

 

 



Health Data: (03/08/20)

  • Fitness: 2,368 steps, 1.3 km, 1 floors, Crunch 0, Stationary Bike 20 min.、
  • Body: Weight 45.1 kg, Body Fat 20.6 %、BMI 18.19
  • Vitals 104/64/65