サンドイッチが美味しい店、 &sandwich


f:id:lunarmagic:20181028115522j:plain

 

ランチは新宿御苑そばのサンドイッチ店「&sandwich」へ。

 

1年くらいまえに出来たサンドイッチ専門店。

肉食の人から菜食の人まで楽しめる15種類くらいあるサンドイッチという顧客フレンドリーなメニューを持つ店。

小さな店なので早めに行かないといっぱいになってしまう。

また今日はTake Out の注文が多く、eat inの人もtake out の人も出来上がるまでかなり待つことに。特に急ぐ用事もないので全く問題なく、友人とおしゃべりをしているうちに美味しいサンドイッチが用意された。

 

野菜の組み合わせとドレッシング、それにトーストした全粒パンのコンビネーションは口のなかで幸せなハーモニーを奏でる。ただし、かなり食べにくいので手がベタベタになる覚悟は必要。

 

www.andsandwich.tokyo

 

 


 

Today's Health Data

  • Fitness: 7,255 Steps, 3.8 km, 0 floors, Spin 0 min
  • Body: Weight 45.4 kg, Body Fat 20.9 %、BMI 18.31