都バスに乗ってヘアカットへ


f:id:lunarmagic:20181026154717j:plain

 

広尾にあるサロンで毎月ヘアカットをしているが、行くときは都バスを利用している。

 

何が素晴らしいって、この路線はいつも空いていて必ず座れる。


今日の往路は、最初のうちはなんと貸切状態。
このようにガラ空きのこともあるが、通常は、半分くらいの乗車率。復路はけっこう混んでいて、座席は8割くらい埋まっていた。

 

混雑に遭わずに済むのはとても良いのだが、収益が上がらないからと廃止路線になるのではないかとこっそりと心配していたりする。

でも、運営は東京都であり、プライベート・セクターじゃないので大丈夫かな。

 

 


 

Today's Health Records:

  • Fitness: 10,186 Steps, 5.9 km, 3 floors, Spin 0 min
  • Body: Weight 45.2 kg, Body Fat 20.8 %、BMI 18.23
  • Vitals na