Ducky // Haircut


夏らしい晴れた土曜日。今年はやたら雨が多いのでこういった夏らしい週末は貴重。朝からセントラルパークへ。午前のうちから既に公園はかなりの人出で高速スケートには剥かないので場所をハドソン・リバー・パークに変えて滑る。

ハドソン・リバー・パークはハドソン川に沿って作られた長い公園で2車線のバイク・パスが整備されている。ところどころにある桟橋で景色を眺めたりベンチに座り日光浴したり。

Pier66(66番桟橋)は Frying Pan が舫われている事で知られているが、今日はそこに黄色いダック(アヒル)を発見!よくお風呂に浮かべて遊ぶプラスティックのあのダックの超大型版である。多分ほんとうのダックの2倍くらいのサイズで凛々しい表情のダッキーが気持ち良さそうに水に浮かんでいるのは中々微笑ましい光景であった。

---

夕方ヘアカット。うんとショートにしてさっぱりした。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: ブリットー、ヴルーツ・バー、林檎、コーヒー
  • 夜: チーズサンドウイッチ、プラム、ビスコ、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 31 Km (当月累計 31 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 30、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0、チュービング 20
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.8 %
  • 水分量 ・・・ 55.6 %

21:54 8/1/2009