ロッカウェイ・スケート


11時にNY市ブルックリン郡南端の町シープスヘッドベイで集合、グループスケート。約25名が集まり緑豊富なサイクリング・ロードや海の見える道をスケート。夏らしい日だが暑すぎることもなく快適。

30キロほどすべったところで雲行きがあやしくなった、と思ったら雨になった。近くにガラスの囲い付きのバス・ストップがあったので雨宿り。
すぐに止むと思ったが15分くらいしてもまだ降っている。友人たちと雑談しながら待っていたらバス・ストップのまん前に自動車が停まる。みたら何と今日のイベントには不参加だったスケートフレンドである。
どうして我々がこの場所に居るって分かったのか、と聞いたら、たまたまこの近くに来る用事があったのだが、そうしたらスケーターのグループが見えたから、との事。それで、結局もよりの地下鉄の駅までライド。ドライバーを含まず6名も乗った。道交法違反だったにちがいない、きっと。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: ブリットー、水
  • 夜: フルーツ、クラッカー&チーズ、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 32 Km (当月累計 237 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0、チュービング 30
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 104.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 15.0 %
  • 水分量 ・・・ 57.2 %

23:13 7/26/2009