誘拐・・・

友人から驚くべき話を聞いた。

彼の知り合いの子供が学校の遠足で水族館に行ったときの事。行き先は大規模な水族館で全員が大いに楽しんだ後、帰路についた。ところが帰りのバスの中でひどい臭いがする。そこで引率の教師がバスの中をくまなく調べたところ、生徒のひとりが何とペンギンをバックパックに入れていたのが見つかったのだという。

「可愛いので家に連れて帰ろうと思った」のだそうだ。

仰天した教師はすぐに水族館に連絡して、水族館から迎えの車が駆けつけたとの事。
その子供(或いは親)がどんな罪に問われたのかの後日談は分からないのだが、子供がしこたま怒られたことだけは想像に難くない。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: インディアン・バッフェ・ランチ、コーヒー
  • 夜: バターナット・スクワッシュ、マッシュド・ポテート、隠元、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0 Km (当月累計 201 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0、チュービング 20
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.0 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.4 %
  • 水分量 ・・・ 56.7 %

21:27 7/21/2009