冷やし中華

お昼時になったので、56丁目の「めんちゃんこ亭」というジャパニーズ・ヌードル・ショップに行く。冷やし中華のランチ。ここの冷やし中華は一般的な冷やし中華とちがってすっぱさが殆ど無いのでわたしでも食べられる。紅しょうがと椎茸ヌキで頼むためビジュアル的にはちょっとさびしい。

夕方スケート少々。まるで鉛で出来たスケート・ブーツを履いているよう。昨日の3.5マイル(5.6km)を走るレースの後遺症、トレーニングせずに出たツケの支払いである。歩く分には殆ど違和感が無い程度だが、スケートとなるとあちらこちらの筋肉が疲れているようで脚の重さを実感。

---

今日の食事:

  • 朝: イングリッシュマフィン、コーヒー
  • 昼: 冷やし中華、トレールミックス、コーヒー
  • 夜: 豆腐、林檎、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 13 Km (当月累計 23 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 103.2 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.7 %
  • 水分量 ・・・ 55.8 %

11:02 6/13/2009