三本立ての夜

3PM離社。勤務先の銀行は、三連休の前は早締めという良いポリシーがあるのだ。

帰宅して、以下の事を行うのが本日のスケジュール。
(1) テレビ台の組み立て、(2) 洗濯、(3) パッキング

4時少し前に自宅着。テレビ台の配達はまだだったので、洗濯を始める。出かける前に洗濯をしておくと、帰ってきたときに新鮮なシーツがうれしいのだ。
洗濯の途中でフロントデスクから電話、大きな荷物が届いたのでポーターに持って生かせましょうか、というので、そうしてもらう。

洗濯は乾燥機の段階なので、あとで取りにいけば良いので早速テレビ台の組み立てにかかる。パイプと木とガラスからなる台。最初は調子よかったのだが、後半は大いに苦戦。どうやら、正しくないネジがついてきたのだ。どうあがいても説明書にあるとおりでは所定のネジは所定の場所に入らない。場所は下2段の棚板を支える部品なので、加重はあまりかからない部分でもあることから、とりあえず何とかだましだまし組み立てた。TVを置くトップの板はしっかりした設置なのでTVを置くのは問題ない。何とか出来上がったのは作業を開始してから2時間も経っていた。もちろん途中で乾燥機から洗濯物は取り出していた。

テレビ台の上にテレビを設置、台が入ってきた巨大ボール箱と緩衝材のスタイロフォームを片付けて室内はバキューム・クリーナーできれいにする。手を洗ってベッドをメイクし洗濯物を畳む。
疲れたのでおやつを食べて休憩。

まだ荷造りしていない。パッキングに着手したのは12時近くなってから。途中でインターネット・ブラウジングしたりだらだらと作業したので出来上がったのは25時半くらい。寝ようとして、そうだ、パスポートももたなくっちゃ、と思い出す。大丈夫かな。やれやれ。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル+バター、コーヒー
  • 昼: チーズサンドウイッチ、ジェラティ(イタリアンアイス+カスタード)、コーヒー
  • 夜: 林檎、チーズサンドウイッチ、トレールミックス、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0 Km (当月累計 173 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 10、チュービング 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 101.8 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 18.2 %
  • 水分量 ・・・ 55.4 %

07:12 5/23/2009