キャプテン・ サレンバーガー@レターマン・ショウ

今晩こそは早寝しようと思ったのだが、CBSの Late Night Show(Larry Kingのトーク・ショウ)の今晩のゲストはUSエアウェイズ機(1549便)のキャプテン・ サレンバーガー(Sully Sullenberger)とクルーだと分かったので我慢して起きて少し観た。
このショウはスタートが23:30なのだ。遅すぎ。

出演者は、キャプテン、コーパイロット、それにFA3名ともにベテラン揃い。インタビューはそれなりに面白い。彼らは例の事故以降何回となく同じテーマについてインタビューを受けているわけで、「何回も同じ質問となりますよね?」とのレターマンの問ににっこりとしながら「飽き飽きだよ」といった応答をするキャプテン・サレンバーガーがいけている。無事に着水、全員がボートでレスキューされた後、彼はフェリーで制服&制帽をすがたでコーヒーを飲んでいた、というのがクール。どこかの国ではジェットを逆噴射したキャプテンも居たなあ、とふと無関係のインシデントを思い出したのだった。

---

今日の食事:

  • 朝: ベーグル、コーヒー
  • 昼: ミネストローネ、水
  • 夜: 柿の種、林檎、クラッカー、チーズ、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 0.0 Km (当月累計 95.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 0、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 60、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 102.4 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 16.8 %
  • 水分量 ・・・ 56.6 %

12:41 2/12/2009