ピンクの絨毯

セントラルパーク・スケート・パトロールのシフトで午後をセントラルパークで過ごす。

Pope(ローマ法王)が公園の近くに来ているとのことで沢山のポリスカーが出動していたがしかし雰囲気は平和そのもの。何しろ天気が良くて公園は花盛りだし。

好天気にさそわれて公園はかなりの人出。
ピークを過ぎが感のある桜だが、まだ木によってはたっぷり花をつけている。木の下には花びらが散り敷きピンクの絨毯。

スケート・パトロールは基本的に初心者にスケートを教えるというミッションだが、去年にくらべて今年は「生徒」の数が多く、衰退中のスポーツかと思っていたインラインスケートだが未来はもしかして意外に明るいかもと思ったり。

---

今日の食事:

  • 朝: ミルク・ロール、コーヒー
  • 昼: フライドエッグ、ホームフライ、ベーグル、コーヒー
  • 夜: パスタ(ボウタイ、アスパラガス、マッシュルーム、ホウレン草)、葡萄、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 10.0 Km (当月累計 86.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 20、レッグ・ストレッチ 0、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 60、Lateral Raise 0、Press 20

今日のボディー・モニター数値:

  • 体重 ・・・ 104.6 LBS
  • 体脂肪 ・・・ 17.8 %
  • 水分量 ・・・ 55.8 %

22:41 4/19/2008