コスチューム・パーティー

セントラル・パークでハロウィーン・コスチューム・パーティー(スケート)。

ほんとうのハロウィーンは10月31日なので水曜日となるが、その直近の週末はやはりパーティーが多い。
仮装はドラキュラやお化けといったトラディショナルなものからトロピカルな鳥とかニンジャとかド派手なフィギュア・スケーターの衣装(腕から蕎麦みたいのが沢山たれていたりする)とかバラエティーがあり楽しい。わたしはダイナーのウエイトレス。まだ準備途中で小物(トレイに乗せたソーダ・タンブラーとか)がまだ。水曜日のパレードまでには作らなくっちゃ。

ピンクはふだん全く着ない色なので、ピンク色の衣装を着ただけでわたし的には既にすごい仮装。コスチューム・パーティーはいつもと違う自分になれるところが面白い。
つまり、もしわたしの本職がダイナーのウエイトレスだったとしたらピンクのミニワンピースに小さなエプロンの衣装を着たって、それは日常でありちっとも仮装ではないということなのだろう(ダイナーのウエイトレスじゃなくて良かった)。本職のニンジャは仮装のときはビジネス・スーツを纏ったら「ふだんの自分とちがう仮装」となるのだろう。

Photos

__________

今日の食事:

  • 朝: ベーグル+クリームチーズ+ブラックチェリージャム、コーヒー
  • 昼: パスタ(ズッキーニ&トマトソース)、林檎、コーヒー
  • 夜: ピッツア、ハロウィーンのお菓子いろいろ、水

今日の運動:

  • インラインスケート ・・・ 6.5 Km (当月累計 118.0 km ログ )
  • ストレッチ等 ・・・ 腹筋 40、レッグ・ストレッチ 30、腕立伏 0
  • ダンベル ・・・ Curl 0、Lateral Raise 0、Press 0

今日のボディー・モニター数値

  • 体重 ・・・ NA LBS
  • 体脂肪 ・・・ NA %
  • 水分量 ・・・ NA %

21:13 10/29/2007